パズドラ可愛いキャラランキング

大人気パズル()ゲームであるパズル&ドラゴンズには沢山の魅力的なキャラが登場します
その中から、僕が特に可愛いと思ったキャラをランキング形式で紹介しようと思います!需要なさすぎでしょ

注意!
・このランキングはあくまで僕の主観によって選ばれたものなので、このキャラの方が良いとかは受け付けません
・コラボキャラクターはランキング対象外
・季節限定は対象
・多少性能的な話もでますが、ランキングには全く影響してません







5位 白鳥の戦姫神・ヴァルキリー -CIEL-


可愛いポイント
わりと胸がでかい
・カッコいい系の可愛い(どっちだよ)
・ヴァルキリーが動いているのをみた時は感動した
・リーダースキルで操作時間が長くなるのが嬉しい
・コンボで高火力出してくれる系女の子
・肩出しの白い服装がとてもいい

4位 西方の新愛神・ハク


可愛いポイント
・あのハクがバレンタイン衣装で登場
・リーダースキル名の破壊力が高い
・足元の白虎も可愛い
・マフラー貰いたい
・あまり喋るタイプじゃないはずなのに頑張っているのすごく萌えると思いません?僕は思います。
・プレゼント箱から飛び出してるのが最高です

3位 覚醒貂蝉


結構胸がでかい
・転生の方もすごくいいけど、僕は覚醒の方が好き
・白と桃の衣装がとても可愛い
・たれ目がとてもいい
三国志は知らないけど好き
・サブ性能が高い
ツインテール感ある髪型にリボンつけてるのすごく可愛い
・中国4大美人の1人らしいから可愛いのは当たり前

2位 冥刀の医女神・エイル


かなり胸がでかい
・ナース姿が可愛いくないわけない
・ルーレットのことをくるくるというの可愛い
(やってることは許されない、やめろ)
・語尾に「〜」って付いてるの緩さを感じる
・スキルの有用性が高すぎる
・HP50%以下強化を4つつけるとやばい火力出るの可愛い(?)
ガーターベルトがエッチい


1位 転生ハク


・僕のPNと一緒だったのもあって思い入れが深い
・内気な感じがとても良い
・猫みたいで可愛い(モチーフ白虎だし当たり前)
・ピンク色が似合ってる
・すごくぴちぴちな服着てるのエロスを感じる
・覚醒の水色の方も好き
・白髪の女の子が好き
・首の角度があざとい





とても主観的なランキングでしたね!
胸がでかい人好きなんですねこの人
あと活発なキャラよりちょっと引っ込み思案の感じのキャラのほうが好感度高いのは、本人がコミュ障だから同じ感じの女の子に惹かれるってのもありそうですね(謎考察)
パズドラにもどんどん可愛いキャラが増えてきて嬉しいね!愛でるキャラがいっぱいいる!
でも僕のボックスにいないのなんで?
それでもハクは不動の1位(譲れない)
ハクはどの進化先でも可愛いのずるいね!