誕生日

3/18に誕生日を迎えました

 

https://twitter.com/yama8ru/status/1239930563080798209?s=21

 

多くの人に祝ってもらえて嬉しかったです!

いいね欄よくよく見たら高校の部活の後輩もいたので、クソ大学生ムーブとかゲームしかしてない堕落っぷりを見られてたのかと思うと悲しくなりますね。きっと。

 

話は変わって、大学に入ってから誕生日には毎年東京・埼玉に行ってたんですよね

f:id:haku3team:20200320025459j:image

2018年 セガ秋葉原にて

 

f:id:haku3team:20200320025616j:image

2019年 ポケモンセンター池袋にて

 

今年はコロナもあったし、金もないし、何より研究室ライフが忙しすぎたので3年目にして初めて弘前で誕生日を迎えました

 

理系大学生の鑑なので、目が覚めたら即研究室にむかい論文読んで、昼食べたら一旦帰宅してその後また実験して…

家に帰ったのは結局9時半とかになって、誕生日に何してんだろうなって気持ちになりました

 

それでも研究室の人たちが誕生日を祝ってくれたのは嬉しかったです!

プレゼントにポイフル4箱くらいもらいました

f:id:haku3team:20200320181623j:image

ポイフルの人で覚えられてるらしいけどなんで?

直属の先輩はマルチビタミン4錠をくれました

f:id:haku3team:20200320032136j:image

本当に意味がわからない。なんで?

 

隣の席の友達はコーヒーカップをくれました

f:id:haku3team:20200320181641j:image

もらったものの中で1番嬉しかったです

研究室にエスプレッソマシン届いたばっかだしね

 

f:id:haku3team:20200320030536p:image

これ

 

研究の忙しさによって誕生日の特別感はどんどん失われていくんだろうけど、自分の誕生日を祝ってくれる人がいる(よね?)ってだけで嬉しくなる人生を過ごしていきたいですね