僕が何かを手に持ってる写真を紹介するだけ

お久しぶりです()
コロナせいでゲーセンにも行けない日々が続きます
その間僕は研究室に行っていろんな地獄をみてました
そうした日々を過ごしていると、当然ブログのネタになるようなことも何も起きるはずもなく、ついこないだ運営からこんなメールが届きました

うるせー!こっちはなんもネタがないんだよ!
なんもネタが思いつかなかったので、適当にカメラロールを漁ってタイトルにもある通り僕の手のドアップと持ってる何かを紹介することでお茶を濁したいと思います


撮影日:2019年6月16日
これは僕が使っている柔軟剤です
なんてことはない普通のハミングです
音ゲーマーだけどソフランは使ってません
だってソフランする曲精度取りづらいからね
でも大会で投げて相手を貶めるのは好き


撮影日:2020年1月5日
新年初緑魔剤
流石に実家で緑魔剤をゴクゴク飲んでるところを見られたくはないので、弘前に戻ってから飲みました
初ものはなんか特別な味がしますよね(は?)


撮影日:2020年2月4日
TLで話題になってたマツキヨ魔剤
炭酸が強すぎず飲みやすい
味はブドウジュースみたいだった希ガス
でも水色の絵具をとかしたみたいな色してるのヤバいでしょ


撮影日:2020年5月21日
人生初ストゼロ
アルコールの味しかしない
カルピスの原液と混ぜて飲むとわりといける
飲んだ次の日は頭が働かないので平日に飲むのはやめましょう


撮影日:2020年5月30日
アルコールの味しかしなくて好きじゃない
黙って5%のやつ買いましょう

院試なり研究なりで忙しいので音ゲーできません
7月になったらコロナもきっと(願望)落ち着いているし、やるべきこともひと段落ついてるはずなのでまたゲーセンに行きたい