アルジェントはじめました

f:id:haku3team:20210623000812j:plain
6月19日にアルジェントにクラスアップしました!
前回のクラスアップが2019年12月21日だから、約1年半コーラルだったらしい

EXCEED GEARになってからボルフョが少数第3位まで計算されるようになったのと、判定がやや甘くなったことのおかげもありますが、何とかここまでたどり着けました
アルジェントになった時のスコア状況は以下の通りです
f:id:haku3team:20210623002929j:plain

比較的簡単なものしか17だとAAA以上を狙えないけれど、わりと頑張ったほうじゃない?
18は全然触ってないのでクリア力に関してはアルジェント不相応だと個人的には思ってる
積極的に17や18のクリア埋めを頑張りたいですね
でも選曲制限のせいで全然捗らないんだよな

これからの目標としては
・16全AA+以上
・16AAA↑7割
・17クリア300譜面
・18クリア50譜面
あたりかなと考えてます
某ウイルスや研究室生活のせいで全然ゲーセンに行けないけど、指の筋トレで誤魔化しながら地力を上げていきたい
ちなみに指の筋トレのおかげか薬指だいぶ上がるようになった
あとスキアナはまだ後光麗華なので、アルティメット様と対戦する時はめっちゃハンデが欲しいです