僕に嫌われた食材たち

f:id:haku3team:20210523001220p:plain
普通に忙しくてブログ忘れかけていたので、僕が嫌いな食べ物を晒していこうと思います
皆さんもこれを読んで僕に食べ物を贈る際の参考にしてください(何様?)

エントリーNo.1 ナス
f:id:haku3team:20210523000845p:plain
こいつとだけは未だに和解していない
僕の方から歩み寄ったけどあいつが拒否してきたので、僕は一生こいつを許さない
ナス食うやつは人間じゃない(過激派)
あと人が食べていい色をしていない
サツマイモ?美味しいですよね

エントリーNo.2 あんこ
f:id:haku3team:20210523001204j:plain
昔(幼稚園の頃くらい)は好きだったけど、食いすぎて吐いてから食べれなくなった
甘すぎてキツい
あんこ系が無理なので赤飯も食べれない
祝いに嫌われてる
でも和三盆を使ったあんこなら甘さが強すぎないので食べれる 贅沢だな

エントリーNo.3 大根おろし
f:id:haku3team:20210523001605j:plain
給食に出てきて一番嫌なメニューだった
辛いし水っぽいしで好きにはなれなかった
そもそも生の大根がそんなに好きじゃないので…
火を通した大根ならむしろ好きなんだけどね

エントリーNo.4 セロリ
f:id:haku3team:20210523001805p:plain
苦い

エントリーNo.5 辛い料理
f:id:haku3team:20210523002219j:plain
辛い料理は人が食べるものではない
辛さにもいろいろあると思うけど、ワサビも唐辛子系も全部苦手
でもキムチだけは白菜パワーで食える
余談ですが、ボルテに収録されているC18H27NO3は良曲良譜面なので好きです

エントリーNo.6 紅生姜
f:id:haku3team:20210523002424j:plain
着色料の味が強すぎて食えない
なんでそんなに紅生姜を牛丼の上にのせるの?
本当の紅生姜にまだ出会ってないだけかもしれない

いかがだったでしょうか!?
(クソブログ特有の締め)
意外と嫌いな食べ物多いんだなと改めて感じた
上記の食べ物は僕に送らないでください
皆さんは好き嫌いなくなんでも食べましょう