音ゲーの記事がない

f:id:haku3team:20201117003233j:plain
一応このブログは音ゲーのことも話す予定でいたのに、何故か大学周りのことだったり、僕のオ○ニー事情だったり、クッソ伸びた弘大入った理由だったりとわりと迷走してます(元から)
なんか音ゲーの記事を書こうにも、世間では某ウイルスが流行っているし、実験で忙しくて音ゲーをやるためのまとまった時間が取れないと進捗ありませんになってます
f:id:haku3team:20201117003753j:plain
ちなみに実験の成果もあまりない()

あとゲーセンに行かなくなった代わりにメロブやらAmazonやらでエッチブックを買うようになりました
給付金で10冊以上エッチブック買ってたみたい
僕のおすすめはコミックアンスリウムです

結局下ネタに走ってしまったけれども、音ゲー欲自体はまだまだあるので、実験をサボってでも()またゲ凸する日々を過ごしたいです
(でも音ゲーの成果よりも実験成果の方が出て欲しい)
あと家庭用音ゲーやればって話は、夜遅くに専コン叩くのはアパートを追い出されかねないので大人しく譜面動画を見て我慢します

みんなが音ゲーリザルトやラーメンの画像をあげているのを見ながら僕は研究室でカップヌードルを食べるのが最近のブームです
虚無の感情とともに、頑張ろうという気持ちになれるので意外とメンタルヘルスは問題ないよ
本当だよ