21歳童貞が初めてTENGA使ってみた

f:id:haku3team:20200910002519j:plain
だいぶ18禁な話題が多くなるので嫌な人は今のうちに戻りましょう





























ある日僕は思いました

TENGAを使ってみたい!」

思い立ったが吉日、早速メロブでエッチブック2冊と一緒にTENGAを買いました
木曜日に注文し、発送メールが来るのが楽しみすぎて1日に何度もメールを更新してました
結局発送メールが届いたのは月曜日で、翌日には僕のアパートにTENGAが運ばれてきました
まさか宅配のお兄さんも自分が運んでる段ボールにTENGAが入ってるとは思わないよな…
(でももしかしてバレてる?)
段ボールを開けるとそこにはエッチブックが2冊とTENGAが入ってました(当たり前)
剥き出しのままTENGAが入ってて草生えた

すぐにでもTENGAを使いたい…がっ…水曜日には論文紹介がある…!
ストレスフリーな精神でTENGAを使いたいので、1日我慢して論文紹介とかいうクソ大学生にとってバカ重いストレスから解放されるのを待ちました
ちなみにエッチブックはその日のうちに使いました とても良かった(粉みかん)

そんなわけで論文紹介を何とか終わらせた後、僕はようやくTENGAを使う権利を得ました
f:id:haku3team:20200910002429j:plain

あらかじめネットで情報を集めていたので、ローションが垂れないようにバスタオルを敷いていよいよTENGAのキャップを開けます
f:id:haku3team:20200910003137j:plain
(これはネットの画像)
穴があいてる…(語彙力ェ…)
とりあえずこの穴に指を突っ込んでみると、ローションでめちゃくちゃぬるぬるしてて、中はなんか柔らかい突起状のもので締め付けられる感じで、これが女性の中なのかと感心しました
でも僕童貞だから、本物の感触を知らないんだよなあ…(悲しい現実)

そしていざ挿入!
この時使用したエッチブックが知りたい人は、下のリンクから確認してみてください
世界一どうでもいい情報が分かります
年齢認証 | メロンブックス
(一応リンク先18禁)

いざ挿入といったものの、ここにきてトラブルが2つほど発生しました
それは緊張で勃ちが悪いと、TENGAへの挿入方法が分からないです

なんでTENGA使おうとしてるのに、そんな童貞臭いことしてんの????
いや実際童貞だけど()
まさかTENGAへの期待が高すぎてうまく興奮できないし、挿れ方がマジでわからなくて30分くらい右往左往してたの信じられない
まあ僕の剣(意味深)を鞘(意味深)に収めたことがないからしょうがないよね うん
結局『挿入を試みる→上手く挿れれなくて萎える→また勃ち上がる』のループを3回くらい繰り返した気がします
そうこう苦戦しているうちにようやくこのループから抜け出し、僕の剣をTENGAに挿れることができました
この時は快感よりも先にちゃんと挿れれたことへの感動が強かったです
試しにTENGAを動かしてみると、いつも使ってる僕の右手とは違い何か柔らかいものに包まれてる感が非常に気持ちいい
それと、TENGAには空気穴があって、それを押さえるとバキュームが強くなってより気持ち良くなれます
あと結構ギュポギュポ音が鳴るので窓は閉めましょう

動かしているうちに僕は賢者になりました
今まで味わったことのない快感に震えてました
TENGAは基本的に使い捨てなので、解き放ったものを捨てるのもとても簡単です
風呂に入って体を綺麗にしておしまいです

まさか『上手く女性に挿れられない…』という童貞あるあるをTENGAで体験することになるとは思ってもいませんでした
それでも困難を乗り越えた先に極上の快楽が待っていたので、はやく新しいのを買ってもう一回使ってみたいです
大学近くの薬王堂では絶対買わないからな